ここから本文です

私は中3女子なんですけど、胸がHカップあります。女子の友達から「Hカップ良いなぁ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1712:31:07

私は中3女子なんですけど、胸がHカップあります。女子の友達から「Hカップ良いなぁ〜、触らせて〜」って言われる事が頻繁にあります。私は胸を触られても全然気にしないので「良いよ〜、どんどん揉んで〜」って言っ

て触らせてあげます。他の胸が大きい女子だと、こういう事はあるものなんでしょうか?高2の姉もこんな事は日常茶飯事みたいです。姉はGカップあります。
ちなみに中3女子の胸のサイズの平均ってどのくらいなんでしょうか?

補足新学期で新しいクラスになったりグループを作るときに「○○ちゃんすごい胸大きいねー」って言われて話すきっかけになってそこから仲良くなったり、友達になってからも「胸触らせてー」って言われてよく話すようになるので、Hカップで良かったなーってつくづく思います。Hカップの巨乳って最高ですね。こんな巨乳に産んでくれた母に感謝ですね。

閲覧数:
1,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/5/2313:26:27

学生のうちはそれが普通ですね。
平均だとCぐらいじゃないですかね?
Hカップは大きいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Hカップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2018/5/1713:13:02

Cとかじゃない?

妹の方が大きいの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2018/5/1712:48:56

わからないけど、俺も触ってみたい!