ここから本文です

こないだくりーむしちゅーのハナタカって番組で植毛の相場100万っていってたけどそ...

tsu********さん

2018/5/1713:20:10

こないだくりーむしちゅーのハナタカって番組で植毛の相場100万っていってたけどそんなにするもんなんですか?

薄毛治したいんで、やりたいと思ったけどちょっと高いかなーって感じるんですけど、実際のところ効果ってどうなんですか?やったことある人いたら教えてください。

閲覧数:
22,442
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/2211:21:11

2年くらい前に意を決して植毛やりました!やる量によると思うんですけど、自分もだいたい100万くらいかかりましたね。確かに最初は高いなって感じましたが、分割払いもできたし、植毛をすればその後の人生ずっと髪が生えると思えば結果的に安いなと思いました。今は自分が薄毛だったことも忘れるくらい自然に髪が生えてきてくれてるので満足してます。

ネットで調べたらハナタカで回答してたのは自分がお世話になったアイランドタワークリニックってとこでした。
https://www.ilandtower-cl.com/

頭の状態とかも関係するみたいなんで、気になるなら相談に行ってどれくらいかかるか見積もり出してもらうといいですよ!

質問した人からのコメント

2018/5/23 00:26:38

参考サイトまでありがとうございます。
見てみたんですけど、どれくらい植毛するかで変わるんですね。でも更に興味が出てきました。
皆さんも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/5/2113:49:23

植毛はしたことないんですけど、前に気になって調べたことはありますけど、あれは画期的というか素晴らしい技術だなと思いました。

yrt********さん

2018/5/2112:34:27

要するに自分の髪を薄くなってる部分に移植する感じだから効果はあると思うよ
費用はどれくらいの範囲をするかによるから一概じゃないと思うけど安くはないよね

hai********さん

2018/5/1811:40:58

相場は大体100万でしょうね。
その人が望む髪型や薄毛の状態によっても異なりますけどね。
一番最小単位でも50万円くらいからになると思います。

薄毛の状態によっては植毛ではなく、薬による治療もあるので、自分の状態に合わせてご検討ください。