ここから本文です

遊戯王で、ブラックマジシャンと暗黒騎士ガイアが融合したモンスターが出るとした...

mus********さん

2018/5/1713:50:39

遊戯王で、ブラックマジシャンと暗黒騎士ガイアが融合したモンスターが出るとしたら、どんな感じになると思いますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/1715:50:12

暗黒魔銃士ガイアソーサラー…とか?

質問した人からのコメント

2018/5/18 13:04:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1810:55:38

絶対にあり得ません。

che********さん

2018/5/1720:42:27

絶対にあり得ません。

che********さん

2018/5/1719:54:23

絶対にあり得ません。