ここから本文です

実働8時間、休憩60分って事は、例えば9時から働いたとしたら6時に終わるってことで...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1716:14:30

実働8時間、休憩60分って事は、例えば9時から働いたとしたら6時に終わるってことですか?

8時間+60分なのか、7時間+60分なのかどちらなのでしょうか。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/5/1716:16:52

「実働」に休憩時間は含まれませんから、拘束される時間は合計9時間です。

なので、「8時間+60分」が正解です…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gim********さん

2018/5/1800:50:37

8時間+60分です。

van********さん

2018/5/1716:17:48

8時間+60分 です。

実働時間とは、休憩時間を含めない、実際に労働する時間のことです。