ここから本文です

5月にしては真夏のような日差しで暑くないでしょうか?ここ近年気温がかなりおかし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:03:59

5月にしては真夏のような日差しで暑くないでしょうか?ここ近年気温がかなりおかしい気がするけど大丈夫なんでしょうか?異常気象なんですかね?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx_********さん

2018/5/1811:48:49

東京で2日連続真夏日は過去最速なので異常気象です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 08:54:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/1803:13:40

どうやらフェーン現象が炸裂しているようですね。
このままだと夏が始まる前に溶けてなくなってしまいそうです