ここから本文です

ラジコン タミヤ このラジコンのシャーシはなんですか?

deb********さん

2018/5/1717:22:47

ラジコン タミヤ

このラジコンのシャーシはなんですか?

ラジコン タミヤ,シャーシ,TA03R,TA03F,バスタブシャーシ,リアモーター,前後タイヤ間

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/1718:34:13

TA03R

Rはレースではなく、リアモーターの意味です。
RSというのもあります。Sというのはショートの意味です。前後タイヤ間がせまいです。バスタブシャーシが2種あり、組み替えることができます。
モーターを前に持ってくると、TA03Fて言います。

質問した人からのコメント

2018/5/20 23:03:07

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/5/1717:46:20

TA03Rですね。