ここから本文です

ロズウェルUFO事件

アバター

ID非公開さん

2018/5/1717:38:27

ロズウェルUFO事件

ワクワクする?

UFOは信じる?信じない?
信じない人は理由も聞いてみたい

こういうのwikiで読むの結構好き
あと三毛別羆事件とか津山事件とか

閲覧数:
78
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1721:49:26

wikiは参考程度に見る位だねぇ~(-。-)y-゜゜゜

ロズウェルUFO事件…あまりにも有名になり過ぎ
真相というかそもそもが何だったか実にワケのわからん話である。

一説によると、アメリカ軍試作だか機密だかの兵器だったとか
(気球説もその中に入る。気球っつったってバカにしたもんじゃない。
まだ、人工衛星気軽に飛ばせる時代じゃないんだ。
細かい理屈はわからんが…高々度でどこぞの国が原爆使用したら
チェック出来るような装置があったとか無かったとかヾ(‐‐)ドッチダ)。

仮に、その超高性能な異星人の宇宙船であるなら…
何墜落しとんねん( ゚д゚)ハッ!って話もあろう
(何の本だったか?ぶっ飛んだ発想として、その宇宙人の文化は
社会主義であり…いきなり有人実験機もいとわんというものだとか
いうのあったなぁ~。つか、実験とは言えそこそこのテクノロジーの
もんを見知らぬ文化圏で墜落させてんじゃねぇ~よ…技術バレちゃうじゃん。
それでもかまわんってぇ~のかねぇ~)。

信じる信じないという以前に情報が錯綜しすぎである。
こういうのは、フェイク情報が相当織り交ぜられてるんで
本当は何を覆い隠したかったのか(概ね軍事系とは思えるが、
他にも何かあるかもですねぇ~)と、いう視点で考えると
気にはなる話である。

しょっぽクン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtn********さん

2018/5/1819:47:39

宇宙から来たのが地球人で、
約5万年前に人類は宇宙からきている

NASAや自衛隊(防衛大学)では、UFO・宇宙人についての講義がある

ghj********さん

2018/5/1722:35:56

宇宙人は居るのでしょうか。
地球に生命が誕生したのは、ごくありふれた現象でしょうか。それとも、地球は特殊な場所だったのでしょうか。

宇宙は激しく膨張しています。一方、地球は宇宙背景輻射を基準にして370km/秒の比較的低速で移動していることが分かっています。

また、ハッブルは天体が地球からの距離に比例した速さで後退していることを発見しました。これは、地球が膨張の中心にあることを示しています。中心以外の場所で見ると、こうはなりません。

この様に、地球は宇宙の膨張の中心付近にあり、余り動いていないことが分かります。ですから、知的生命体が誕生出来たのです。

中心付近から離れるにしたがって、物質はより速く移動します。そして、高速で移動する粒子は動き難くなります。これは加速器の実験で実証済みです。
ビッグバンの中心付近にあり余り移動していない地球でさえ、生命が誕生するのに100億年掛りました。中心付近以外の高速で移動する天体では、生命が誕生するににそれよりも長い年月が掛ります。ですから、中心付近から離れるにしたがって知的生命体が誕生する確率は低くなって行きます。

この様に考えると、ビッグバンの中心付近にある地球に知的生命体が誕生し、地球から天体を観測すると「ハッブルの法則」が成立するのは自然なことと思えます。

「宇宙人は居るのか」について、下記のホームページを参照下さい。
http://beach26.webcrow.jp/utyuuzinnhairuka.html

kin********さん

2018/5/1721:33:07

>ロズウェル
小3ぐらいまでならワクワクしてたかな。

>UFO
「未確認飛行物体」に信じる信じないは無い。
何故なら未確認の飛行物体は全てUFOだからだ。

「宇宙人の乗り物」として信じるか否かならば、信じる訳がない。
計算式で割り出せる感嘆な結果だから。

kum********さん

2018/5/1717:58:12

ボイジャーだってたどり着いたさきに、知的生命体がいたらUFO ですよ。

sow********さん

2018/5/1717:40:23

信じます、

誰にも信じてくれないですが見たことあります、
緑の球体でした。