ここから本文です

西城秀樹って何者ですか?

kow********さん

2018/5/1717:41:12

西城秀樹って何者ですか?

閲覧数:
506
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/5/1721:14:50

若い頃はイケメン

質問した人からのコメント

2018/5/24 18:06:00

こっちのIDはつかわんの

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/5/2112:20:27

正直者を走らせる人です。

yad********さん

2018/5/1816:33:11

まあ流行歌手でしょう。
けっこういい歌手でした。

kaz********さん

編集あり2018/5/1816:31:31

拾った百円を交番に届ける正直者です。


近所でも評判なの知らんのか?

zee********さん

2018/5/1813:09:04

これだけ各局で追悼番組してんだからわかるだろ。アホか。

umi********さん

2018/5/1720:52:16

うっそ〜。そんなに若かったん?