ここから本文です

競馬と音楽好きな者です。「馬」が写ってるジャケットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1718:45:29

競馬と音楽好きな者です。「馬」が写ってるジャケットを教えて下さい。

閲覧数:
320
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2018/5/1719:01:10

英国の障害競走・グランドナショナルの89年勝ち馬を
テーマにした曲のシングル。
Monkey Swallows the Universe - Little Polveir
https://www.youtube.com/watch?v=L040DEFXZ9U

英国の障害競走・グランドナショナルの89年勝ち馬を
テーマにした曲のシングル。
Monkey Swallows...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/24 07:01:01

競馬好きにはたまらないジャケットです。ありがとうございました。日曜の日本ダービー頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mun********さん

2018/5/2213:14:09

こんにちは。

Steve Miller Band - Book Of Dreams(邦題:ペガサスの祈り)1977年

Steve Miller Band - Wintertime
https://www.youtube.com/watch?v=g6A6opUgoEc

こんにちは。

Steve Miller Band - Book Of...

str********さん

2018/5/2200:01:16

Cayetano - Where The Sun Shines
https://www.youtube.com/watch?v=ejcTuX2XU00


The Raveonettes - Where Are You Wild Horses
https://www.youtube.com/watch?v=1Kx2LngfpHw#t=00m06s


ディヴ・グルーシン、 かなり苦手です。
Dave Grusin - Montage
https://www.youtube.com/watch?v=sPA0W7r4dCw

Cayetano - Where The Sun Shines...

tkg********さん

2018/5/2114:15:42

映画のサウンドトラックを探すと結構見つかりりますよ。馬だけではなくて、質問者さんがお好きな競馬の映画で探してみるといいかもしれません。

「戦火の馬」サウンドトラック
https://www.amazon.co.jp/%E6%88%A6%E7%81%AB%E3%81%AE%E9%A6%AC-%E3%8...

「夢駆ける馬ドリーマー」
https://ameblo.jp/ska-n-tastic/entry-10013263108.html

「シービスケット」
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82...

「優駿」
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E5%84%AA%E9%A7%BF%E3%80%8D%E3%82...

その他、いろいろあるようですよ。
CDではなくDVDのジャケットで探すともっと多いと思います

意外に「オーシャンオブファイアー」のジャケットには馬が出てませんでした。でも、競走馬好きの方には見逃せない映画なので未見ならどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=6qZjEBrRZIA

swk********さん

2018/5/2113:06:00

ヴァン・モリソンの『Tupelo Honey』(1971)。
Van Morrison - Wild Night
https://www.youtube.com/watch?v=bskWG5vzhjU

ヴァン・モリソンの『Tupelo Honey』(1971)。
Van Morrison - Wild Night...

hor********さん

2018/5/1822:06:41

ジャズだったらこれです。


Cassandra Wilson - Silver Pony

ジャズだったらこれです。


Cassandra Wilson - Silver Pony