ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

3度目の前庭疾患にかかり、間もなく2ヶ月になる小型犬です。病院での治療後、眼振...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1718:57:18

3度目の前庭疾患にかかり、間もなく2ヶ月になる小型犬です。病院での治療後、眼振は一週間ほどで完全になくなりましたが、首の傾きとふらつきが残っています。色々調べると、3週間から6週間か

けて少しずつ回復するが、首の傾きは生涯残る可能性もあると書かれています。ふらつきもそれに伴い生涯にわたり、残ることもあるのでしょうか?過去2度の前庭疾患で、わずかに首の傾きが、飼い主にわかる程度、残っていましたが、ふらつきは、改善していました。
現在、家の中では、傾きながらも歩けまますが、散歩では、ハーネスが無ければよろけてしまいます。
前庭疾患のふらつきについて教えて下さい。

閲覧数:
42
回答数:
0
お礼:
500枚

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる