ここから本文です

ゲイ(同性愛)は精神病なのですか?例えば、シンガポールでは徴兵でゲイと発覚す...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:21:29

ゲイ(同性愛)は精神病なのですか?例えば、シンガポールでは徴兵でゲイと発覚すると、精神病院で精神検査を受けさせられる。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/5/1720:52:38

ゲイに二通りのタイプがありますね!生まれながらの方と目覚めた方。と、分けてみました。生まれながらの方とは、いわば遺伝的問題で先天的な事で普通は異性に指向する恋愛や性指向がすべて同性に指向するわけです。
そして目覚めた方とは、いわばウォシュレットを使いながらオナニーしてたとか、異性に失恋していたらゲイに誘われ目覚めたとか、のカン違いかハマったとか、などの人達なんです。いわばゲイ能人。
何れも、医師でないと判断は出来ませんね!
目覚めた人は治療が出来たりしますし、正しいオナニーとか
軍隊とは、24時間は戦友共に行動するわけです。ゲイは困りますね!