ここから本文です

ゲイ(同性愛)は精神病なのですか?例えば、シンガポールでは徴兵でゲイと発覚す...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:21:29

ゲイ(同性愛)は精神病なのですか?例えば、シンガポールでは徴兵でゲイと発覚すると、精神病院で精神検査を受けさせられる。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/5/1720:52:38

ゲイに二通りのタイプがありますね!生まれながらの方と目覚めた方。と、分けてみました。生まれながらの方とは、いわば遺伝的問題で先天的な事で普通は異性に指向する恋愛や性指向がすべて同性に指向するわけです。
そして目覚めた方とは、いわばウォシュレットを使いながらオナニーしてたとか、異性に失恋していたらゲイに誘われ目覚めたとか、のカン違いかハマったとか、などの人達なんです。いわばゲイ能人。
何れも、医師でないと判断は出来ませんね!
目覚めた人は治療が出来たりしますし、正しいオナニーとか
軍隊とは、24時間は戦友共に行動するわけです。ゲイは困りますね!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2018/5/1722:37:58

ゲイは、精神病ではありません。シンガポールの徴兵制度が、どう
なっているかは、分かりませんが、ゲイだと、軍隊内の秩序をみだす
怖れがあるので、それを、見極める為、精神病院で、精神検査を
受けさせるんでしょう。
また、ゲイと言えば、徴兵を逃れる事が出来るかもしれないので、
その見極めをするのだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる