ここから本文です

今回のモンスト獣神化は激獣神祭から離れたキャラ達が獣神化する説を聞いたんです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:23:55

今回のモンスト獣神化は激獣神祭から離れたキャラ達が獣神化する説を聞いたんですが本当ですか?それだとロビンがさらに強くなりそうな気がするんですが

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/5/1719:29:34

説ですし
天草だけで何も判断できないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1719:44:51

    そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1720:00:50

説は説
ルシファーなんてアニメでるたび、獣神化するんじゃないか説でてたから
アニメのラスト意味深なシーン出しといて、獣神化してないし

man********さん

編集あり2018/5/1719:31:55

それはないと思います
なぜかというと獣神化してないのがアリスとロビンだけなので