ここから本文です

ハーリー・レイスはAクラスの世界王者だったですか? 30代半ば過ぎからでっぷ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1719:41:17

ハーリー・レイスはAクラスの世界王者だったですか?

30代半ば過ぎからでっぷり太ってしまって興ざめだったけど。若いころはドリー・ファンク・ジュニアよりも好きだったです。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/1722:09:39

NWA王者といえば、フレアーと並んでレイスを思い浮かべる人が多いと思います。
長期政権でダーティーなイメージもあり、相手を引き立てながらも、ベルト移動はさせない巧さは、まさにAクラスです。
ハンサムという割りには、腕にタトゥーを入れて(当時は珍しかった)、大仏のようなパーマヘアーで厳つい外見でしたが(笑)。
太った体型から繰り出す技も重みがあり、得意技ブレーンバスターをバージカルスープレックスと呼ばせたり、
NWA王者の入場テーマ曲”ギャラクシーエクスプレス”はフレアーよりも、レイスが元祖で、イメージはレイスの曲です。
いろんな観点から見てもAクラスで間違いないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/5/1807:57:14

“ハンサム”ハーリー・レイスのハンサムは
反語として皮肉でつけたニックネームでした。

つまり、ハンサムの反対の顔だと自他ともに
認めていましたw。

lst********さん

2018/5/1719:47:59

ハンサムだったと聞いてます。

NWA王座の載冠回数とか在位期間からみるとAクラスでしょう。

the********さん

2018/5/1719:46:56

ミスタープロレスの称号がありました。
もちろんA級だと思います。