ここから本文です

15年以上ゴールド免許でした。今日交通機動隊に「青切符を切られゴールド免許所持...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:01:55

15年以上ゴールド免許でした。今日交通機動隊に「青切符を切られゴールド免許所持者だった私は3ヵ月以内に反則金(違反)が無ければ点数は元通りでゴールド免許のまま」と言われましたが本当でしょうか?

罰金は9,000円ですがゴールド免許(仕事柄)を優先してます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,217
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/5/1720:13:19

いいえ、次回更新で5年のブルー確定です。

累積点数は3か月で0点になるだけですね。

罰金ではなく、反則金ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/5/2320:15:31

その違反を取り消せば、次回更新の時もゴールド免許を継続できます。

自分に違反はなかったと主張することができます。

map********さん

2018/5/1814:35:59

そりゃ次回更新まではゴールドのままでしょう。

krs********さん

2018/5/1814:04:49

ゴールド免許優先ってのはどういう意味ですか?

yom********さん

2018/5/1813:55:30

次回の更新はブルーで間違い無し。

tan********さん

2018/5/1813:03:23

たまたまゴールド免許だったことを自慢していてもね