ここから本文です

直接告白してきてくれた人を振るときは、やはり直接の方がいいですよね?LINEで伝え...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:45:24

直接告白してきてくれた人を振るときは、やはり直接の方がいいですよね?LINEで伝えるのはダメですよね?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwl********さん

2018/5/1723:38:46

断ったあとどのような関係になりたいのかを伝えるには直接が良いと思います。
もう接して欲しくないのなら少し冷ために。
(それならLINEでも良いとは思います)

これからも友達でいたいのなら友達でいたいから、友達としてはとても良い人と思ってるから、など言葉を添えてみたり笑顔を見せてみたり。

友達でいたい場合、LINEで断ると次に会ったときに気まずくなると思うし、直接伝えた方が、その時に多少の会話もあるでしょうしお互いの考えも表情で解るので、次に会ったときに少しでも普通に接することが出来ると思いますよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emt********さん

2018/5/1721:04:33

直接だとOKされるんじゃないかと相手を期待させちゃって申し訳ないですよね。

cha********さん

2018/5/1720:51:37

ダメではないけど直接の方が相手もすっきりすると思います

mah********さん

2018/5/1720:50:24

あたりまえだ