ここから本文です

失恋したわけじゃないけど勉強に支障出るしちょっとしたことで感情が上下したりっ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:47:09

失恋したわけじゃないけど勉強に支障出るしちょっとしたことで感情が上下したりってのが疲れるから好きな人を好きじゃなくなりたいのですけどどうしたらいいでしょう、

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwl********さん

2018/5/1723:27:24

あまり良いこととは言えないけど、その人の悪いところを見つけて、勉強の必要さを考えて、彼より勉強が大事と思い込むようにしてみてはいかがですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1723:40:54

    悪い所がびっくりするほど浮かばないのです、、
    がんばってみつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/1722:00:24

悲しいですが、その人との関係を全て無しにして、新しい趣味とか見つけて忘れることですね!

afu********さん

2018/5/1721:59:44

よかったら、話しますか?