ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1720:55:09

男性の方に質問です。

好きな人に、初めて恋愛トーク持ちかけて、
気になる人いる?と聞きました。
そしたら『まー、おるよー笑』とかえってきました。

女子から気になる人がいるかどうか質問されたら、
いるよと普通に答えますか??

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/5/1802:59:39

脈ありな人なら言う。

無しな人なら、はぐらかす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rup********さん

2018/5/2017:14:08

人によるっしょ

tob********さん

2018/5/1720:58:40

みんな知ってることだったら普通に答える