ここから本文です

ママレードボーイの実写化はそんなに失敗だったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1721:21:37

ママレードボーイの実写化はそんなに失敗だったのでしょうか。

閲覧数:
2,207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2018/5/1722:07:57

最終的な興行収入がどうなるかわかりませんけど、客入りがそこまで悪いという事はないので、失敗にはならないと思いますけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1722:16:11

    回答ありがとうございます。

「ママレードボーイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/2117:13:57

私は『ママレード・ボーイ』結構楽しめました。

int********さん

2018/5/1802:21:07

まあ映画を見る人が10代から40歳くらいまでの女性が対象だから。
男性客はほとんどいなかった。
女性も10歳以下や50歳以上もほとんどいなかった。

それで8位まで行ったのはまあまあかな?

pop********さん

2018/5/1721:30:52

ディープなファンの方は一応観に行ったけど
特にとりたてて面白くもなくて話題にならない
って感じでは?