ここから本文です

個室ではない居酒屋で告白って嫌ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1722:33:51

個室ではない居酒屋で告白って嫌ですよね?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/5/1723:33:43

居酒屋で告白っていうのがまず嫌です。お酒入ってると本気の言葉に聞こえないです

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/21 09:34:52

みなさん回答ありがとうございました。
これは友人から聞いた話で、私もみなさんのような意見と同じなんですが、一般的にはどう思われるのかを知りたくて質問しました。
一番考え方が似てると思った方をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/1723:53:04

個室かどうかよりも居酒屋は・・・どうなの(笑

yuk********さん

2018/5/1723:43:23

辱しめを受けたも同然

din********さん

2018/5/1723:34:14

私は、個室であっても嫌です。

mom********さん

2018/5/1723:22:40

私は、好きじゃない

hat********さん

2018/5/1723:15:28

みんなが。。拍手してくれますよ。。