ここから本文です

高校2年の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1723:22:18

高校2年の男子です。

脈アリかどうか診断して欲しいです。
その子は毎日僕の所に話しかけに来てくれたり、お菓子を渡しに来てくれたり笑顔で挨拶してくれたりします。
今日放課後残ろかなーって言ったら、残って勉強して欲しいとかも言われました。
これって脈アリなんですかね?
読みにくくてすいません…

補足その人彼氏持ちでした…

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/1800:32:33

本当に気があって話しかけてるかもしれないし、友達として積極的に話してる可能性もある

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/5/1800:26:13

脈ありでしょう。好きなの?

kok********さん

2018/5/1723:30:37

高確率で脈ありだと思います。