ここから本文です

今日バーバーっていう床屋行ってきたんだけど、しっかり丁寧にシャンプーしてもら...

yy0********さん

2018/5/1723:48:19

今日バーバーっていう床屋行ってきたんだけど、しっかり丁寧にシャンプーしてもらったけど帰って鏡見たら顔に髪の毛かかってたんだけど、これは許容範囲?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/5/2322:36:53

髪が長くて髪の毛かかってたなら貴方のオーダーミスです。
カットした髪が顔にかかっててこの質問を投げかけてるのなら貴方の許容範囲が小さ過ぎます。
一般的に人間には8万本〜10万本あるかみを切る行為で、どんなにしっかりとシャンプーして毛払いしても、落ちる毛はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/5/1814:45:34

料金が3000円くらいまでなら十分許容範囲。。。
よくあることです。