ここから本文です

男性が思う告白しやすい雰囲気ってどんな感じでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1800:17:53

男性が思う告白しやすい雰囲気ってどんな感じでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/5/2101:23:48

告白して、OKをもらえる確信がある状態。また、失敗しても周りに知られない環境。
「○○君とつきあえたら~」「○○君と話すの楽しい」と伝えてられていて、個室の居酒屋でほろ酔い程度にお酒はいってる場合だと楽かなぁ。失敗してもお酒で覚えてないと言えるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/5/2101:30:44

夜の公園や河原。海辺など
夜景が綺麗な時期の独特な雰囲気。
告白が成功しそうでドキドキします。

gac********さん

2018/5/2101:24:36

いつでもいける

tom********さん

2018/5/2022:41:48

浜辺で、海岸などで、地元は海がありますので、ここがベストだとおもいます。。学校時代いろいろ馬鹿なことをしてきたばしょでもあります。

huu********さん

2018/5/1906:15:02

ちょっと隙がある。

tat********さん

2018/5/1800:19:31

二人きりの状況ですね