ここから本文です

西城秀樹が在日ってマジですか?

dac********さん

2018/5/1800:35:02

西城秀樹が在日ってマジですか?

補足質問に差別的な感情や故人を貶めようという意図は全くないのですが、
なぜ質問に対して差別だのヘイトだのと怒りの感情を向けるのでしょうか?
もちろん在日だからと差別をしてはいけないし、特別扱い(特権を与えるなど)をしてもいけないと思っています。
質問にブチ切れている人は「○○はハーフなのですか?」というのも差別だとお考えでしょうか?
自分たちが一番在日を卑下して差別していることになぜ気付かないのでしょうか。

閲覧数:
29,602
回答数:
57
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/5/2108:09:13

西城秀樹は無条件でかっこいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 在日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2018/5/2316:23:13

アメリカは日系アメリカ人とか中国系アメリカ人とか自然に言いますよね。
日本でも、日系ブラジル人とか言いますよね。
帰化した人なら、ルーツを知る上でも、韓国系日本人、中国系日本人、フィリピン系日本人と普通に使えば良いと思います。
差別は良く無いですが、区別は有ってよいかな。
西城秀樹さんは在日だと思います。

mii********さん

2018/5/2223:54:38

200年に一人かな?カリスマと才能を一手に握っていて、
どこにいても「ひできー」
芸能界に興味のない私でもカレーのコマーシャルを見て
これがタレントの才能(失礼ですけど)、人を引き寄せる力なんだなと
子供心に思いました。
在日の海外の方ってことは、聞いたことありませんし、
気にしたこともないです。
アグネスチャンと、小学館の雑誌でスター関連で
おんなじページに載ったりはしてましたが。なつかしいですねえ。
秀樹さんは日本の方という認識でよいのではないでしょうか?
人様のルーツなのでね。

nya********さん

2018/5/2115:50:05

ずっとそうだと思ってました。違うのですか?

sak********さん

2018/5/2100:22:53

韓国人偏見はやめましょう!

韓国人偏見はやめましょう!

mir********さん

2018/5/2021:40:08

完全な嘘です。

捏造です。