ここから本文です

女性の方に質問です。好きな男性がいます。でも、告白はできません。何故なら、彼...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1800:40:14

女性の方に質問です。好きな男性がいます。でも、告白はできません。何故なら、彼は既婚者だからです。苦しいです。どのように乗り越えたらいいでしょうか。うまく質問できなくて、申し訳ありません。

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2018/5/1800:52:19

ひたすら泣いて

ひらすら遊ぶ

あとは時間が解決してくれるはずです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1800:53:37

    いい方法のアドバイスをありがとうございます。

    やってみます!
    重ねてありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 16:44:27

分かりやすい、具体的な過ごし方書いて下さいましたので、こちらをBAにさせて頂きました。
ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。

実際の距離的にも環境的にも近付く気は毛頭ないので、
自分のことに専念して、前へ進みます。

重ねてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/1801:51:50

もし、気持ちを伝えて(質問者様にとって)いい返事が返って来たとしても、それはその彼がそういうことをする方であるということ。よくない返事が返ってきたらそれはそれで悲しい。
どちらにしても、負の気持ちになってしまうのではないでしょうか。
好きな気持ちは仕方ないですが、
新しい恋を見つけるよういろんな出会いをしたり、いろんなことに挑戦して恋愛以外のことに夢中になるなどはいかがだすか?
好きな気持ちは、何か代わりになるものが見つかるまではとりあえずそのままで。見つかれば自然と今の気持ちも薄れて行くと思いますよ。

hzz********さん

2018/5/1801:43:25

私は既婚者や彼女持ち、と分かった途端何故か冷めます。
が、好きになったものは仕方ないですけども。

自分のバートナーに異性の影がチラつくのは嫌じゃないですか?

他人にしたことは必ず返ってきます。傷が浅いうちに気分転換をどんどんしましょう。

どうしても近づきたいなら、貴方が医者や看護師になってそれがやりがいのある仕事になるようなことになれば、振り向いてくれるとか、チャンスも巡って来るかも知れません。

パートナーは自分の鏡。
自分磨きしましょう。

私は10年かかりました。会ってない間にバツがついていました。
勿論好きになった→既婚者と知る→冷めた、の段階は踏んでます。
パートナーは、知り合う→私には無関心→バツつく→五年ほど経過する→再会→意外にいい女だったと気づく、です。

どこでどんな出会いがあるかもしれません。
チャンスの女神は前髪しかありません。
上手く掴めますように。

mir********さん

2018/5/1800:42:51

苦しいのに告白を我慢した自分を褒めてあげてください。

なんの役にも立たないですが、文章見て幸せになってほしいと思いました。

tsm********さん

2018/5/1800:42:11

私も好きな人がいますが、その人は多分他に好きな人がいます。少し似ていますね苦笑
今、私はわざとその人と話して後悔がないような話をしています。こちらこそ答えにならなくてすみません