ここから本文です

過去に振られた相手に次は告白されるとやっぱり今頃かよってなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1801:05:09

過去に振られた相手に次は告白されるとやっぱり今頃かよってなりますか?

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2018/5/1801:07:33

今頃かよってゆーか、なんで今なのー!って思うことはあるかもね。
でもまだ好きだったとしたら、嬉しいとおもうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/5/1816:55:50

今頃かよっていうのも時期によりますね。振られてすぐだったら揺らぐかもしれないけど、時期が経ってたら
もうよくない?ってなります。

per********さん

2018/5/1802:30:00

自分の状況によりますね。まだ忘れられてなかったら嬉しいし、もう気持ちがない、もしくは他の人が好きになってたら今更やなって普通に思うとおもいます

tak********さん

2018/5/1801:17:33

なるけど、
冷静に考えれば、
あれから自分の事を見ててくれたんだと思って、うれしい。

udr********さん

2018/5/1801:14:43

次の恋に進もうとしてる、あるいは、もう進んでるとしたそうなりやすいでしょうね

hik********さん

2018/5/1801:08:14

その人にもう気持ちがなければ断りますね。
あの時だったら、嬉しかったし良かっただろうなあって思います。