ここから本文です

クレジットカード作りたいです。利用は初めてで全くわかりません。自分は正社員で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1801:20:25

クレジットカード作りたいです。利用は初めてで全くわかりません。自分は正社員です。手続きの仕方、どこで作れば良いですか?最近、クレジットカードで買う店(スーパー)やネット販売ばかりで利用して必要なんで。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/5/1803:25:50

クレジットカード各社はネットで申し込みできます。
お好きな会社のサイトを見て下さい。
また、大きなスーパー等では勧誘する人が良くいますけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/5/1806:17:20

スーパーはどこを使っていますか?何社かカードを出しています。

イトーヨーカ堂とセブンイレブン>セブンカードプラス
イオン、マックスバリュ>イオンカード
パルコ、東武、西武>セゾンカード これは百貨店かも。
西友、サニー、LIVIN>ウォルマートカードセゾン
丸井>エポスカード
マルエツ>OMCカード、など。

ネット利用はYahoo!Japanカード、楽天カード、AmazoneMasterカード、が代表的ですね。ぐぐってみてください。手続きはぐぐったホームページから可能です。
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/amazon/index.jsp

スーパーはどこを使っていますか?何社かカードを出しています。...