ここから本文です

こんばんは中3女子です。恋愛について質問します。 私には一つ年下の彼氏がいます...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1802:20:56

こんばんは中3女子です。恋愛について質問します。
私には一つ年下の彼氏がいます。その人とは何度か付き合ったり別れたりを繰り返してます。でも、やっぱ彼じゃなきゃダメだと思って、告白し

たら彼も同じ気持ちだったと言ってくれて、それから付き合っています。まだ付き合ってから1ヶ月ぐらいしか経っていませんが、彼と一緒に居られて幸せです。
自分で言うのもあれなのですが、周りの友達とかよりも自分は恋愛経験がかなり多いと思います。(付き合った人数とか、どこまでやったとか…)今の彼氏も、付き合った人数は多くて、似たもの同士?みたいな感じです。
男子って中学生になると彼女を触りたくなるものなのですか?急にスキンシップが増えてきました。キスとかDキスとか胸揉むとかは全然いいのですが、最近は下に指をいれてこようとします。痛いからやめてと言うんですが、痛いの?と言うだけでやめてくれなくて、全力で抵抗したらやめてくれます。男子はそういうものなんですかね?
後彼氏のあそこを触らせるみたいなこともあります。それもそんなに嫌じゃないんですけど、私はそういうことをやったことがないし、見ること自体初めてでどうしたらいいのか分からないんです。でも彼は、私の手を先に自分のに置いて、その上から自分の手をあそこに当て、握って動かしたら逝けるって言ってます。気持ちよくなってるのならいいのかなぁと思ってます。でも、フェラはまだ早いと思うので、やってないんですが、1回自分から彼氏を手で気持ちよくさせてあげたいんです。どうしたら気持ちいいと言って貰えるのかとか、いいアドバイスあれば教えてください!
こんなことって思うかもしれませんが、
大人の方から同学年の方にも回答して頂きたいです。
よろしくお願いします!!

補足中傷はやめてほしいです。
そういうのやめてほしいです。
後これは本当に実話だし、本気で悩んでるので真剣に考えてほしいです。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/5/1807:16:38

なんか作り話っぽいですが、
男の子は彼女(女子)の身体に触れたがると思いますよ。
私の彼氏も色々したがります。
胸まではギリだとしても、お互いの性器に触れ合うのはまだ止めた方がいいと思います。
エスカレートしてしまうと思います。
私の彼氏もスカートの中を覗きたがりますが私は断固として見せません。
質問者さん、同級生と付き合い過ぎてもう同級生に良い人がいないから1つ下の子と付き合ったりしてませんよね?
彼氏依存みたいになったりしてなければいいんですが・・・

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1903:05:50

作り話ではないです。本当に実話です。
    同学年の人と付き合ったこともあるんですけど、ひどい振られ方をしてしまって、それから心を開いている男子にしか余り話さないようになったんです。
    なんかごめんなさい。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 14:08:34

真剣に回答して下さってありがとうございます。
彼氏にちゃんと話してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

リクエストマッチ

2018/5/2101:46:30

中3男子です

年頃の男子には肉体関係を持ちたいという欲があります。もちろん僕にも少なからずあります。しかしそのような男子の勝ってな欲望に答えてしまうと男子は依存性が高まり示しが着かなくなります。女性には痛いと感じる事もあるかもしれません。なのでやめておいた方が良いと思います。

長文になってしまってすいません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ilo********さん

2018/5/2001:21:54

高校生女子です。
私も中学でお互い恋愛経験があって、同じような感じでした。
一回だけ指を入れられたことがありますが、それ以来は絶対入れさせませんでした。
私もその時彼のあそこを触りましたが、それ以来触りませんでした。
本当に中学生はまだやめた方がいいと思います。
私は高校で初めて避妊具つけてSEXしましたが、高校でも絶対やらない方がいいと思ってこれ以降やる気もありません。

大人になってからもいくらでもできることですので、こんなに早くなくていいと自分の経験でも思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dzo********さん

2018/5/1823:43:16

中2と中3ならまだ早いと思うよ!まだまだ子供でしょ!止めときましょ!親が悲しむよ!その行為を知ったら!責任とれる年じゃないでしょ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sui********さん

2018/5/1802:23:53

AV見たら何となく分かるかと!
お幸せに!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる