ここから本文です

予定帝王切開で出産されたかた、具体的な手術日が決定したのは何週くらいでしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1802:21:50

予定帝王切開で出産されたかた、具体的な手術日が決定したのは何週くらいでしたか?

閲覧数:
229
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2018/5/1806:01:35

30週くらいだった気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 09:44:40

バラバラの回答が多かったのでベストアンサーは1番最初に回答くださった方へ。
だいたい22週以降に決める方が多いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/5/1920:42:18

私は里帰り出産で22週までに一度病院へと言われていて21週辺りに行ったその日に決まりました。

aya********さん

2018/5/1908:43:49

私は41週目の検診日当日に。検診の2・3時間後には手術台に乗っかってました(笑)

are********さん

2018/5/1809:37:30

3日前に予定帝王切開で出産しました!
帝王切開はかなりリスクがあるので、ギリギリまで様子見でした。
帝王切開になる理由によるかもしれません。
前置胎盤のような絶対に自然分娩むりってわかってたら30週くらいから、私のように逆子が理由の帝王切開なら35週くらいから話が出て、正式に決まったのは手術当日でした!

a00********さん

2018/5/1808:53:11

30週くらいだったような気がします

bee********さん

2018/5/1806:48:16