ここから本文です

冷凍のカニクリームコロッケを揚げないで食べたいんですがどうしたらいいですか? ...

men********さん

2008/9/1011:43:34

冷凍のカニクリームコロッケを揚げないで食べたいんですがどうしたらいいですか?
業務用なので揚げる以外の方法が書いてありません。

糖尿の人がいるもんで出来るだけカロリーを上げたくないのです。

閲覧数:
5,689
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2008/9/1011:59:12

銀紙の上にカニクリームコロッケをのせてトースターで焼く。

あ~~~カニクリームコロッケ食べたくなりました!

質問した人からのコメント

2008/9/10 21:18:47

降参 とりあえずホイルひいて魚焼きグリルで焦げ目をつけてみました。あったまったか自信が無かったのでレンジに入れたら爆発しちゃいました(;;)

皆さんありがとう~格好は悪かったけど今夜のお夕飯を美味しく食べました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2008/9/1011:52:06

フライパンで焼いたら?

han********さん

2008/9/1011:45:45

一度揚げてあるものなら電子レンジでいいと思います。
もし揚げてないものなら揚げたほうがいいと思いますけど…。