ここから本文です

誰が聞いても超カッケーと思う、 ラップ系ノリノリなダンスナンバーを教えてくだ...

xma********さん

2018/5/1803:13:53

誰が聞いても超カッケーと思う、
ラップ系ノリノリなダンスナンバーを教えてください。
1人1曲でお願いします。

補足あっ、すいません。
何曲でもいいっす。

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/1810:16:50

元皿回しのPico buddyです。
超カッケーよ ⤴⤴

●Royalty- Number 1 feat Frankie J
https://www.youtube.com/watch?v=nI0LKiUKIDc
●snow/sexy girl
https://www.youtube.com/watch?v=Ve-Wa4OO80w
●Chaka Khan - I Feel For You
(Extended 12 Inch Remix) HQsound
https://www.youtube.com/watch?v=tTwKsJv90Gw

  • 質問者

    xma********さん

    2018/5/1908:42:06

    ★★★★★
    おそらく誰が聞いても、超カッケーっす~~~~!
    皿回しって何ですか?


質問した人からのコメント

2018/5/19 09:05:22

★★★★★
超カッケー⤴⤴

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2m********さん

2018/5/1811:11:17

Bob Sinclar, The Sugar Hill Gang -La La Song
https://youtu.be/Kh7VZMlB7Zw

The Notorious B.I.G. - Mo Money Mo Problems
https://youtu.be/gUhRKVIjJtw

tad********さん

2018/5/1808:50:07

「超カッケー、ダンスナンバー」に関する質問