ここから本文です

若ノ鵬は相撲を続けたいらしいので自分で新団体を

ult********さん

2008/9/1012:05:40

若ノ鵬は相撲を続けたいらしいので自分で新団体を

つくって後楽園ホールや新宿FACEの規模で相撲興行をやればいいのではないでしょうか?しかも新ルールで・・・(番付なし!打撃あり!ラウンド制導入!)。

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wob********さん

編集あり2008/9/1012:09:29

それよりも他の二人と一緒にロシアで相撲団体を立ち上げて
巡業やプロレスみたいにヨーロッパを廻れば
結構稼げるんじゃないのかな
柔道選手やレスリング選手をスカウトすれば選手は集まると思うけど
それでWWEみたいに年に1回くらい日本で興行するとか

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/1012:22:24

>若ノ鵬は相撲を続けたいらしいので自分で新団体をつくって

日本語もまともに出来ない異国の20才の小僧では、まさに


・・・ひとり相撲


です。

gai********さん

2008/9/1012:07:35

それってK-1じゃん。
意味無ぇ~

2008/9/1012:07:22

それは、プロレスではないでしょうか。