ここから本文です

インプラントの費用の見積りは、くれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1810:45:14

インプラントの費用の見積りは、くれますか?

歯の根っ子が折れてて抜歯しないと駄目な歯があります。なのでインプラントを検討中で歯医者に行きました。
対応は、凄く良かったのですけど、『費用は、○○万円です。』とザックリ言われただけでした。こちらから費用の事を細かく聞きずらくて聞けませんでした。
インプラントは、4本入れる予定なので高額になります。なのに見積りをくれないものなのでしょうか?
対応は良かったので、聞けば答えてくれると思うのですけど、なんか不安になりました。
この歯医者で抜歯はしてしまったけど、インプラントは、まだ検討中と回答してます。

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/5/1810:47:28

見積書の形でください、と言えばくれるでしょう。
なんだかんだ理由をつけて見積書を出さないようなところなら、施術をお願いするのも不安ですから、別の歯科医院に行った方がいいですね。

「インプラント 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/5/1811:15:34

>くれますか?
言えばいいのでは?
ここで 聞いたところで
その歯科医院がくれるかどうか 分かるとは到底思えませんが・・・

>なのに見積りをくれないものなのでしょうか?
言えばいいのでは?
ここで 聞いたところで
その歯科医院がくれるかどうか 分かるとは到底思えませんが・・・
なんで 分かる術もない ここで 聞くのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/5/1810:51:12

>インプラントの費用の見積りは、くれますか?

ケースバイケースです。
少なくとも、差し上げなければならないという決まりはありません。


>なのに見積りをくれないものなのでしょうか?

上記の通りです。
少なくとも、義務はありません。