ここから本文です

ラジオ体操24時間踊り続けられますか?

gam********さん

2018/5/1813:52:10

ラジオ体操24時間踊り続けられますか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2018/5/1813:53:22

ラジオ体操は体操であって、踊りではないから、
そもそも1分ですら踊ることは不可能です。

質問した人からのコメント

2018/5/22 23:53:10

ありがとうございます!

「ラジオ体操 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2018/5/1822:58:38

金額による。100万ならやる。

lul********さん

2018/5/1816:20:15

48時間までならいけました