ここから本文です

安倍晋三は一刻も早く辞任を! 北朝鮮の拉致問題を解決しようと口では言うが、 ...

den********さん

2018/5/1814:14:33

安倍晋三は一刻も早く辞任を!

北朝鮮の拉致問題を解決しようと口では言うが、

そもそも、本気でやる気無いんだから、朝鮮へ訪問もしない。

他の事でも、全部口先だけじゃないですか。

素っ頓狂な運任せのアベノミクス。

モリカケでの嘘っぱちだらけの応答。

立場を忘れて、すぐキレる。

野次にマジで怒るアベ。

まったく総理としての風格無し。

被害者の気持ちを汲むような人間性は彼には存在しません。

そして、その狭い度量は国民全体に対しても・・・です。

アベは、自民党支援団体と、お友達の事しか念頭に有りませんから、

一刻も早く辞任を!

閲覧数:
55
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/5/1816:34:29

「ウソは泥棒に始まり」
そのドロボーが一国の首長です。
そんな国家は過去あったかな?

まあ、石川五右衛門くらい大物ならいいが、安倍は所詮「コソ泥」程度です。

  • 質問者

    den********さん

    2018/5/1820:07:32

    そうだ、こそ泥だ
    安倍晋三の種無しをなんとかしろ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2018/5/1815:36:32

アベノミクスは大企業や富裕層しか恩恵を受けません
庶民は苦しくなってます
安倍は経団連のいいなりです

iya********さん

2018/5/1814:41:10

で、次は誰がいいんですか?

志位君?枝チン?
大穴で辻もっちゃん?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/5/1814:37:18

その、次は、岸田総理になるんですかねー

まぁ、それでもいいかなーと思いますけど
今と比べて良くなるかどうかは、実は、
よくわからないw

dkv********さん

2018/5/1814:17:20

当然同意です。

mon********さん

2018/5/1814:17:06

自民党議員が彼をいつまでもトップに据えているのも問題なのです。交代させるべきだと思う。