ここから本文です

カタール代表に帰化選手って何人ぐらいいるんですか?

ggf********さん

2008/9/1013:28:25

カタール代表に帰化選手って何人ぐらいいるんですか?

閲覧数:
1,956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2008/9/1100:22:15

9月6日のウズベキスタン戦に召集された18名のメンバーの中では下記の7名がそうです(Hasan Al Haydosだけ詳細が不明です)。

GK モハメド・サクル(セネガル出身)
DF マルコーニ・アマラウ (ブラジル出身)
MF Majdi Siddiq(スーダン系サウジ・アラビア出身)
DF アブドゥラ・コニ (セネガル出身)
MF ファビオ・セザール(ブラジル出身)
MF アル・ブルーシ (クウェート出身)
FW セバスチャン・ソリア(ウルグアイ出身)

*ちなみに上の回答者が書かれているブラジル人のモンテシンはファビオ・セーザルと同一人物です。私の好きなサンパウロFCの下部組織出身なので良く覚えています。(フルネーム:Fábio César Montezine)


6月イラク戦は下記の帰化選手が召集されていました。
MF Wesam Rizik(クウェート出身)

問題が起きる前はこの選手も召集されてましたね。
FW エメルソン(ブラジル出身)

質問した人からのコメント

2008/9/15 16:41:01

感謝 回答していただいた皆様ありがとうございました。

「カタール代表 帰化選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

編集あり2008/9/1013:44:48

メンバー登録されている選手はわかりませんけど、10人はいそうですよね。

ヤセル・フセイン (エジプト,ルーツがカタール人)
モンテシン (ブラジル,国内クラブ→帰化)
アブドゥラ・コニ (セネガル)
マルコーニ・アメラウ (ブラジル,カタール人と結婚)
モハメド・サクル (セネガル)
アル・ブルーシ (クウェート)
ビラル・モハメド (スーダン)
マット・ムシルー (フランス 国内クラブ→帰化)
ファビオ・セザル (ブラジル,カタール人と結婚)
セバスチャン・キンタナ (ウルグアイ)
メシヤード・ムバラク (フランス、国内クラブ→帰化)

http://supportista.jp/news/1770