ここから本文です

アラフォー男性か出来る習い事は何がありますか?

wor********さん

2018/5/1818:59:15

アラフォー男性か出来る習い事は何がありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/5/1921:30:21

男性に人気の習い事で調べてみました。

1位 英会話
2位 フィットネスクラブ
3位 パソコン教室
4位 料理教室
5位 ダンス

ニュース&イベント ナビゲーター調べより。

だそうです。何でも興味のあるものに挑戦してみれば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2018/5/1821:29:11

料理、ゴルフ、ジム通いなどでしょうか。やりたいことやればいいと思います。