ここから本文です

ハイテクスニーカーの軽さについて。

eme********さん

2018/5/1820:18:29

ハイテクスニーカーの軽さについて。

ポンプフューリーは軽いですか? 昔、エアマックス95を履いていましたが、ポンプフューリーとどっちが軽いでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

リクエストマッチ

2018/5/1820:31:27

ポンプフューリーの方が軽いと思いますね(^^)

質問した人からのコメント

2018/5/18 22:15:48

お二方ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vha********さん

2018/5/1822:05:27

圧倒的にポンプだね。
95なんてクソ重いよ。