ここから本文です

パソナからきている、派遣社員。 この5月で、弊社に来てから3年たち、 弊社には...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1820:22:05

パソナからきている、派遣社員。

この5月で、弊社に来てから3年たち、
弊社には来なくなります。

①パソナから来ている派遣社員は、パソナの正社員ではないのですか?

②弊社に来なくなったら、給与はなくなるのですか?

この前、
「私、もうすぐ、ここに来なくなるから、
保険がきかなくなるから、今月中に眼科に行かないと。。」
と話していました。

③上記はどういう意味ですか?

閲覧数:
1,684
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/5/1820:24:48

パソナから来ている人は、パソナのいわば商品なので、正社員ではないはずです。

働かないなら、お給料はないです。

次の派遣先は無くて、失業するということだと思います。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:42:48

態度が非常にでかく、我々社員に対する態度/言葉遣いもなっていませんから、次の就業先を見つけることも困難でしょう。
ご愁傷様です。

永久就職目指すそうなので、頑張ってください。
39歳独身女へ

「パソナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/5/1820:24:08

パナソの派遣会社で雇われている契約社員
派遣先が無ければ給料もない
社会保険が切れる