ここから本文です

永野芽郁、抜群のスタイルですね!

pla********さん

2018/5/1821:20:03

永野芽郁、抜群のスタイルですね!

補足今日の「半分、青い」のディスコのシーンで感動しました!

閲覧数:
895
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/5/1900:28:37

手足が長い!さすが現代っ子だなと思いました。
鈴愛の設定だとボディコンでも色気は無いけどねw
(胸は相当盛ってるだろうしな…)
でも慣れてない感じが逆にギャップ萌え系?

  • 質問者

    pla********さん

    2018/5/1906:45:37

    ほとんどスッピンで踊るのが逆に萌えました。

質問した人からのコメント

2018/5/20 07:23:52

私が知りうる限り、朝ドラであそこまで美脚を見せたのは初めてだと思います。
あの夏菜でさえなかったと思います。

「永野芽郁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/5/2005:24:15

親目線で観てあげて下さい。もっと感動しますよ。

kin********さん

2018/5/1901:29:19

足は長くてもガタイがよくて結構太さもあり、健康的ですがブロポーションが抜群とは言い難いでしょう。菜々緒は別格にしても、長澤まさみ、榮倉奈々と比べても一目瞭然だとおもいます。個人的には身長もあまり無くて親しみ易くて好きですけど。