ここから本文です

七海ひろきさんの退団はいつ頃になるとみなさん予想されておられますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1822:02:46

七海ひろきさんの退団はいつ頃になるとみなさん予想されておられますか?

閲覧数:
1,752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srt********さん

2018/5/1912:34:33

七海ひろきさんには、いつかトップになってほしい。
組替えしてトップになる可能性もありそうで、
予想としてはまだ先ではないでしょうか?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/1823:10:01

紅と同時退団もしくは専科行きだとおもいます。
なので11月には白黒つくとおもいます。