ここから本文です

黒髪&ゴスロリ服のヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2018/5/1822:19:53

黒髪&ゴスロリ服のヒロインで一番好きなキャラは?

・黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

・時崎狂三(デート・ア・ライブ)

・ロウリィ・マーキュリー(GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

・未来(閃乱カグラシリーズ)

・南宮那月(ストライク・ザ・ブラッド)

・九十九朔夜(アブソリュート・デュオ)

・その他

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2018/5/1822:33:30

デート・ア・ライブの狂三たんです

質問した人からのコメント

2018/5/23 07:25:16

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/5/1915:08:09

黒猫(俺妹)です。

黒猫(俺妹)です。

ore********さん

2018/5/1900:42:30

黒猫ですね 狂三も好きです

cel********さん

2018/5/1822:36:27

ロゥリィ・マーキュリー