ここから本文です

>ガソリンスタンドだけは本人以外のクレジットカードでも使えるのですか? >luv...

ベビ子(p`・Д・´q)ムゥさん

2018/5/1822:37:10

>ガソリンスタンドだけは本人以外のクレジットカードでも使えるのですか?

>luvluvrush2さんに回答をリクエストしました

>一家で5枚も必要ですか?

>ずいぶん自分勝手に解釈

するのですね。
何のための家族カードだと思っているのですか?
笑えます。

>お金の出所が同じであれば家族のカードを使っても問題ないという自分勝手な解釈をする人がいることがわかりました。

ID非公開のビビり質問者さんへ
回答リクエストありがとうございます。
ID非公開なので、こんな形でしか追加の回答ができませんが。

ぶしつけな人ですね。
ID非公開さんが、日本中の家族にメッセージがあるそうです。

〝親のカードの一切の使用不可、絶対に何があっても地球がひっくり返っても親のカードは使用不可。家族カードを作るまでは親のカードでガソリン入れるのもダメだそうです〟

私だけではないと思いますが。親のガソリンのカードを一時的に借りてガソリン入れませんか?親の方もガソリン代まとめられるので効率良いと思いますが。

回答リクエストしておいて、ヘイターになるって、結局ただのガキですよね。礼儀もマナーも全くなく、人を小馬鹿にするしかできない人もいるもんですね。詳しくは、私の前回答見て下さい。

回答リクエスト出して、人を小馬鹿にするだけ。じゃあ回答リクエストするなと言いたい所ですが、皆さんどう思いますか?共感してくれる人、いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葛口 厚さん

2018/5/1823:18:04

我が家も、クレジットカード付きのガソリンカード、私名義ですが、妻も使っています。
本来は家族カード使うべきでしょうけど、財産を共有するのは夫婦なので、良いかなと思っています。

家計簿付けているのですが、今どきは、カードの明細は、メールなりで来るのですがあまりカード増やさない方が良いかと思います。

明細メールが来たら、確認して、妻に報告し、家計簿付けています。

前の回答見ました。本来はそうでしょうけど、気にしないことです。

質問した人からのコメント

2018/5/18 23:42:54

仲間がいたんですね
(*´∀`)ヤッタ

共感してもらえて嬉しいです。
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる