ここから本文です

体育祭で、食べる友達がいないから親と食べるのってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1823:17:42

体育祭で、食べる友達がいないから親と食べるのってどう思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/5/1916:16:55

ちょっと寂しいけど楽しそうでいいんじゃないですか。昔は家族そろって校庭で食べたそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2018/5/1900:10:15

周りの目が気になる気持ちは充分に分かった上での回答。

家族と食べるの全然いいと思う!

集団じゃなきゃなにも出来ないまま大人になるより、

無理に合わない人達の顔色みながら集団にしがみつく人間になるより、

例え現状は少数派であったとしても自己を通せる人って素敵だと思うよ。

“みんなと同じ”に拘らなくてもいい。

ror********さん

2018/5/1823:22:22

僕も小学校のころそうでした、中学では親も来なくなったので同じクラスの集団の側で昼食をとって、皆と一緒にご飯食べてるよアピールして、ボッチに見えないようしてます(笑)

pir********さん

2018/5/1823:18:53

別にいいのでは?
1人よりはマシだと思います。
私なんて教室ではぶられましたよ…(T ^ T)

ach********さん

2018/5/1823:18:12

かわいそうだと思います

pit********さん

2018/5/1823:18:10

いいとおもうよ