ここから本文です

カスタムカーやスポーツカーや旧車などに乗っている方は普段どこに駐車しています...

chi********さん

2018/5/1906:10:25

カスタムカーやスポーツカーや旧車などに乗っている方は普段どこに駐車していますか?

盗難防止などはしていますか?

閲覧数:
101
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/5/2009:18:52

自宅ガレージです フロントまで回り込んだダッシュ逃げ6点式ロールケージとフルバケット+クイックリリース無しのステアリングで 乗り込む人間の体型を選びます(笑) ある意味盗難防止策になってます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ja8********さん

2018/5/2009:34:10

電動シャッター付きガレージ

クリフォードのセキュをプロショップでオリジナル配線して貰いセキュ解除は同型を知っている人でも解除出来ない様にしています

war********さん

2018/5/1922:21:24

敷地内の車庫に入れて、セキュリティかけてます。

ajt********さん

2018/5/1914:21:22

家では夜間人感センサー付きガレージ

外出時は目に付きドアパンチ されなそうな場所

sa1********さん

2018/5/1909:45:37

セキュリティ付きの自宅ガレージで保管しています。

yoi********さん

2018/5/1909:14:47

18帖の玄関土間にオープンのままで入れています。