ここから本文です

菅直人元首相が 「私の知る限り歴代自民党総理で安倍総理が最悪です」 と書いて...

サイレンで泣くバカさん

2018/5/1907:04:03

菅直人元首相が
「私の知る限り歴代自民党総理で安倍総理が最悪です」
と書いていますが、
http://n-kan.jp/news/12506.html

自民党に限定しない歴代総理で最悪なのは誰でしょう?

閲覧数:
77
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/5/1907:33:29

そういう、発言の一部を切り取ってエスカレーションするのは、よろしくありませんね。

ここで、菅直人が言っているのは、国会答弁の態度や真摯さのことに限定して、安倍首相が最悪ということです。

国会答弁で口下手だったのは大平、答弁が意味不明なのは竹下でしたが、安倍ほど国会軽視ではありませんでした。菅直人の言う通りです。

質問した人からのコメント

2018/5/22 18:29:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nls********さん

2018/5/1919:01:45

菅で原発でのゴミみたいな対応

kak********さん

2018/5/1911:38:46

安倍晋三さんでしょ。
解釈の変更だけで憲法を変えた初めての総理ですから。

2018/5/1907:59:36

まさしく、己を知らぬブーメラン体質ですなw

歴代総理で最悪なのは鳩山と菅直人なのは誰の目にもあきらかです
ここに村山富市でワースト3が完成です

sta********さん

2018/5/1907:39:59

ていうか

菅直人さんなんて、ほぼ外国のスパイ的な人だから

敵対国家からしたら

安倍氏は最悪というのは納得できるよ。

日本国民から見たら

首相を辞めた後も国益を損ない続けてる意味で

鳩山由紀夫さんの右に出る人はいないでしょう。

2018/5/1907:32:25

安倍晋三 ダントツです