ここから本文です

オークス、マウレアは絡むと思いますか?

huj********さん

2018/5/1909:30:55

オークス、マウレアは絡むと思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1917:59:32

絡まないと思います。
これまでのレースで上位に来ていますが、今回は距離延長。
これがこの馬にとってプラスに出るとは思えません。
5~8着前後といった所でしょう。

質問した人からのコメント

2018/5/21 00:34:02

毎度お世話になります。おかげで割と安心感をもって消せました(^^;)

「マウレア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2018/5/2009:43:42

ワイドが買いだよー

hir********さん

2018/5/1919:29:54

可能性はあるかも?
④取り消しでマウレアが5番手です^^

第79回優駿牝馬
◎7枠⑬アーモンドアイ(桜花賞あれ見ちゃったら買うしかない!)
○1枠②ラッキーライラック(愛ちゃん以外なら先にいける強みも)
▲1枠①リーリーノーブル(前走ゴール前の伸び足なら2着馬なら逆転も)
☆4枠⑧サトノワルキューレ(オークス狙ったローテで非凡な末脚あり)
△2枠④トーセンブレス(溜めての切れ味はここでも通用使い処のみ)

yu9********さん

2018/5/1918:16:18

厳しそう。
調教師なんかは「今まで乗ってきた騎手は距離が伸びて良くなる」と言ってくれているというけどね。アユサンの下だし。

kef********さん

2018/5/1910:21:37

思いません。武だし、距離が延びて良さが出るとは思わない

kiw********さん

2018/5/1909:51:55

迷いましたが「絡まない」と思います。m(._.)m