ここから本文です

部活だるい

kur********さん

2018/5/1910:20:04

部活だるい

誰か勇気づけて下さい…

補足サッカー部です…

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/2019:43:37

頑張って!!!!
確かにえらい時あるよね!うちもトレーニングとか大変やから行きたくないなとか思う時あるけど少しでも上手になったりしたり先輩に褒められるともっと頑張ろうって思えるよ!
だから、お互い頑張ろう?!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/5/2521:01:51

目標とかはないの?

tai********さん

2018/5/1910:23:35

休めばいい