ここから本文です

HiHi Jetsと東京B少年が6月9日から始める裸の少年。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1910:54:27

HiHi Jetsと東京B少年が6月9日から始める裸の少年。

先輩方も沢山出ていた朝日テレビの番組ですが、
関東ローカルですか?それとも全国放送ですか?

HiHi Jets
橋本涼
井上瑞稀
作間龍斗
髙橋優斗
猪狩蒼弥
東京B少年
金指一世
浮所飛貴
那須雄登
藤井直樹
佐藤龍我
裸の少年
ジャニーズJr.

閲覧数:
1,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふうきさん

2018/5/2319:35:08

前の裸の少年はわかりませんが、やる地域とやらない地域があるそうです、テレビ局に確認するのが1番確実だとおもいます、もし放送予定がなくても問い合わせがおおかったら放送してくれるかもなので。

「裸の少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knt********さん

編集あり2018/5/1912:15:01

タグうざいのは、冷やかしか?

見る人に手間かけんじゃないよ。

この時間ローカルの番組だからやりそうもないわ。こっちはテレ東の番組やってる。

土曜日の午前10時半。