ここから本文です

今年の中継ぎは井納、三嶋、三上、砂田と結構いるのだからエスコパーがパットンど...

t_o********さん

2018/5/1911:35:22

今年の中継ぎは井納、三嶋、三上、砂田と結構いるのだからエスコパーがパットンどちらかで十分の様な気がする、来期は。
弱点である二遊間の助っ人野手を獲るべき。

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/5/1914:13:47

ただ、二遊間である程度守れて、そこそこ打てる外人を探してくるというのが・・・かなりの難題だと思います。

ファーストとか外野であれば、何とかなるかもしれませんが。

ある程度の守備、打撃があればメジャーでも上にひっぱられますし、当然年棒も上がります。

まぁ守備が良くて、打撃はあまりの外人で、日本での開花を待つというのであれば、いるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mul********さん

2018/5/2018:34:41

この下の回答者みたくJR埼◯線でチカンして捕まった腹立ち紛れにアホなこと書かぬよう。

myf********さん

2018/5/2007:14:15

ローズみたいな選手望んでいるんでしょ?
ローズがすごかっただけで、他にはそう沢山はいませんよ。
バリバリのメジャーリーガーの獲得も資金面で大変だし。

切るならパットンの方が確率高いかな?って思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1911:42:36

なるほど、おっしゃる通りです。