ここから本文です

iTunesカードで課金をしたいのですが、コードを入力した後はどうしたらよいのでし...

yah********さん

2018/5/1911:43:52

iTunesカードで課金をしたいのですが、コードを入力した後はどうしたらよいのでしょうか?
ゲーム内の課金画面に入って、残高を使用する。という項目があるのでしょうか?
キャリア経済と、ク

レジット経済しか今は表示されていません。
※まだカード自体は買っておりません

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1913:52:30

コードはレジを通して初めて機能するようになるので、買っていないカードのコードを入力したところで存在しないコードという事になりお金は追加されませんよ。
というより、レジを通していないカードから課金を出来たとしても犯罪で捕まります。コードはカードによって個別なので、どのidに振り込まれたかはすぐ分かりますから。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/5/1914:03:11

    説明が下手で本当に申し訳ないです。

    画像の様にこの3つの方法しか支払い方法が無いのですが、iTunesで残高を追加した後は、どのように残高を使うのでしょう?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gih********さん

2018/5/1911:52:06

iTunesカード買って、App Storeのアプリを開き、画面を一番下までスクロールさせ、コードを使うタップ、画面の指示に従ってコードをカメラで撮影するか手動で入力すれば登録されてあるApple IDの金額がチャージされる。
後は課金したいゲームなどのアプリで課金操作をすればいい。